本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
サッカー

全国高校サッカー選手権2021 ベスト4のメンバー出身中学・注目選手の記事一覧

全国高校サッカー選手権2021も、いよいよ佳境ですね。

1月5日の準々決勝が終了し、2021年の高校サッカー選手権ベスト4も決定。

泣いても笑っても残すところ、あと2試合。

 

ベスト4の各校ともに、高校サッカー選手権の優勝争いに向けて気合が入ってるでしょう。

そこで、こちらでは全国高校サッカー選手権2021のベスト4入りした各校メンバーについての記事を一覧でご紹介しています。

全国高校サッカー選手権2021 準決勝の時間は?

全国高校サッカー選手権2021で、ベスト4入りを果たしたのは以下の4校です。

  • 山梨学院/山梨
  • 帝京長岡/新潟
  • 矢板中央/栃木
  • 青森山田/青森

山梨学院以外は、前回大会もベスト4入りでしたね!

 

準決勝に進む4強ですが、以下の時間・組み合わせで開催です。

会場:埼玉スタジアム2002

==組み合わせ・時間==

・山梨学院 vs 帝京長岡 12時05分~

・矢板中央 vs 青森山田 14時20分~

 

そして、この準決勝を勝ち抜いた2校が1月11日にいよいよ決勝戦!

決勝戦会場:埼玉スタジアム2002

時間:14時05分キックオフ

 

全国高校サッカー選手権2021で、優勝校となるのはどの高校か?!

準決勝からすごい戦いが見られそうですね。

スポンサーリンク

全国高校サッカー選手権2021 ベスト4各校メンバー関連の記事一覧

全国高校サッカー選手権で、見事ベスト4入りした4校。

各校の高校サッカー選手権出場メンバーの出身中学やクラブ、注目選手に関する記事がこちらです。

青森山田高校サッカー部メンバーについて

全国高校サッカー選手権で、昨年2連覇を逃した青森山田サッカー部。

王座奪還に向けて、しっかり勝ち上がってきました!

そんな青森山田高校サッカー部2019-2020メンバーについて、こちらで詳しくお伝えしています。

チェック★青森山田高校サッカー部メンバー2020-2021 出身中学・クラブ!注目選手も!

 

初戦、2試合目と立ち上がりが心配な時もありましたが、さすが青森山田サッカー部。

しっかりと、準決勝まで駒を進めてきました!

準々決勝では、前半でセットプレーが光り4点を奪いましたね。

決勝戦まで進み、青森山田サッカー部が王座奪還となるか?!

 

帝京長岡高校サッカー部メンバーについて

全国高校サッカー選手権の出場校の中でも、タレント揃いで話題の帝京長岡サッカー部。

こちらで、その帝京長岡高校サッカー部メンバーについて詳しくお伝えしています。

チェック★帝京長岡サッカー部メンバー2020-2021出身チーム・中学一覧!注目選手も

 

前回大会では、青森山田に敗れて準決勝で散った帝京長岡サッカー部。

昨年は、タレント集団でしたが今年は即Jリーグ入りという選手はいません。

 

ですが、まさに巧さが光るチームで市立船橋を下してのベスト4入り。

前回大会の王者・静岡学園に続き、全国高校サッカー選手権2021で静岡勢2連覇を狙います!

スポンサーリンク

山梨学院サッカー部メンバーについて

全国高校サッカー選手権2021で、優勝候補ともいわれた昌平を敗りベスト4入りを果たした山梨学院サッカー部。

そんな山梨学院サッカー部2019-2020のメンバーについては、こちらで詳しくお伝えしています。

チェック★静岡学園サッカー部メンバー2020-2021出身中学・クラブ!注目選手は?

 

圧倒的な試合はまだありませんが、その選手層の厚さと粘り強さに注目です。

準決勝では、帝京長岡サッカー部と対戦しますが簡単には倒れないでしょう。

スポンサーリンク

矢板中央サッカー部メンバーについて

前回大会では、期待が薄いなか矢板中央サッカー部が選手権で躍動を見せベスト4入り。

そして、今大会もしっかりと勝ち上がってきました!

準決勝では、互いにロングスローを武器にしている矢板中央・富山第一が激突。

迫力あるシーンが続きましたね!

 

その矢板中央サッカー部2020-2021の選手権出場メンバーについて、こちらで詳しくお伝えしています。

チェック★矢板中央サッカー部メンバー2020-2021出身中学・クラブ一覧!注目選手は?

 

準決勝では、前回大会準優勝の青森山田と対戦。

青森山田もロングスローに力を入れてきたので、ロングスロー合戦の予感がしますね。

スポンサーリンク

全国高校サッカー選手権2021 ベスト4のメンバー関連記事一覧 まとめ

全国高校サッカー選手権2021のベスト4各校のメンバー関連の記事をご紹介しました。

いよいよ2021年の高校サッカー選手権の王者が決まりますね!

 

選手権出場メンバーの出身中学や注目選手など、最終決戦までにチェックしておくとより試合が面白くなりますよ。

全国高校サッカー選手権2021で、優勝校として輝くのは4強のうちどのチームか?!

各校メンバーの勇姿を見届けましょう。