本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
マラソン・駅伝

全国男子駅伝2020の見逃し配信・無料視聴は?ラジオやライブ中継も!

第25回 天皇盃 全国男子駅伝(都道府県対抗男子駅伝)が、1月19日(1月第三日曜日)に開催されます。

地元を代表するランナーが、都道府県の誇りにかけて襷を繋ぎます。

広島を舞台とする総距離48kmコースで、2020年はどんなレース展開となるのか?

 

そんな全国男子駅伝2020ですが、リアルタイム視聴が難しい人もいますよね。

そこで、今回はリアルタイム視聴ができない人の為に・・。

全国男子駅伝2020の見逃し配信の有無、無料視聴方法やラジオ・ライブ配信、テレビ再放送の有無についてお伝えします。

全国男子駅伝2020の見逃し配信・無料視聴できる?

全国男子駅伝2020は、見逃し配信が予定されています。

当日予定があって見られない・・という人も、全国都道府県対抗男子駅伝2020は見逃し配信があるので後からでもレースを見られますよ!

 

では、見逃し配信の期間や配信元、無料視聴について見ていきましょう。

全国男子駅伝2020の見逃し配信動画・期間は?

都道府県対抗男子駅伝2020の見逃し配信は、以下で視聴可能です。

配信元:U-NEXT

配信開始・期間:1月20日(月)~2月2日

U-NEXTでは、映画やアニメ・ドラマなど、様々なジャンルの動画が楽しめます。

その中の一つにNHKの番組も含まれているんです。

 

ただし、全国男子駅伝(都道府県対抗男子駅伝)の見逃し配信は、2週間で終わるので2月2日までに視聴するようにしてくださいね^^

>>U-NEXT

そのU-NEXTですが、本来有料で月額利用料がかかります。

とはいえ、有料でみるのは躊躇してしまう・・という人も多いと思います。

そこで、無料視聴ができないかについては以下をご覧ください。

スポンサーリンク

全国男子駅伝2020の見逃し配信 無料視聴できる?

全国男子駅伝2020の見逃し配信があるU-NEXT。

ですが、その月額料金は1,990円(税込:2,189円)!

全国男子駅伝の見逃し配信を見たいだけなら、この金額は痛い・・。

 

ですが!!そこは、安心してください。

初回限定で、31日間無料期間が用意されています。

つまり、全国男子駅伝(都道府県対抗男子駅伝)2020の見逃し配信も、無料視聴可能になるんです。

 

31日間もの間無料視聴できるので、その期間ないに見たい映画やドラマなど沢山見られてお得!

しかも、ちゃんと無料期間だけで解約が可能なんです!!

31日以内に解約すれば、一切料金がかかりません。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

完全なる無料視聴で、都道府県対抗男子駅伝の見逃し配信が楽しめますよ。

ちゃんとした動画配信サイトなので、ウイルスに感染の心配もなし♪

 

全国都道府県男子駅伝の見逃し配信が、安心・無料で見られるのはU-NEXTだけ!

NHKの番組が無料視聴できるのは、U-NEXTしかありません。



全国男子駅伝2020 見逃し配信を無料視聴する方法

全国都道府県対抗男子駅伝の見逃し配信があるU-NEXTですが・・。

全国男子駅伝を見るには、登録してNHKオンデマンドパックに申し込みます。

U-NEXTに登録

NHKオンデマンドパックに申し込み

全国男子駅伝2020の無料視聴可能に!

NHKオンデマンドパックも、初月無料!!

 

ですが、ここで注意点があります。

NHKオンデマンド→初月無料(翌月990円)
U-NEXT→31日間無料

この違い・・うっかりしやすいので注意してください!

つまり、U-NEXT自体は31日以内の解約で無料ですが・・。

U-NEXTのNHKオンデマンドパックは、登録月の月末に解約しないと料金が1日より発生します。

 

その為、実際には全国男子駅伝2020の見逃し配信期間は2月2日まで。

ですが、無料で見るなら1月31日までということになります。

 

ちなみに、NHKオンデマンドパック以外の映画やドラマ・アニメなどは、登録した日から31日間は無料で視聴できます。

もったいないので、1月31日にNHKオンデマンドパックだけ解約。

残りの日数で、気になる映画やドラマを楽しんでみてくださいね^^

スポンサーリンク

全国男子駅伝2020のテレビ再放送は?

全国男子駅伝2020ですが、U-NEXT以外でテレビ再放送はないのか・・。

この点、気になる人も多いと思います。

ですが、都道府県男子駅伝(全国男子駅伝)のテレビ再放送予定は今のところありません。

 

当日に見逃した・・・という方は、U-NEXTで見るしか方法がありません。

他の映画やドラマも見られて、無料なのでまだ利用したことがない人にはおすすめです。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

全国男子駅伝2020のラジオ・ライブ中継

全国男子駅伝2020ですが、当日予定がありテレビで見られないという場合。

ラジオやライブ中継も、実施されるのでテレビがなくても応援は可能です。

ラジオ:RCCラジオ
ラジオ放送時間:12時15分~15時15分

*****************

ライブ中継:全国男子駅伝2020 ライブ中継(NHK)
ライブ配信時間:12時15分~

 

都道府県対抗男子駅伝2020のラジオ放送ですが、RCCラジオ経由で全国38局のAMラジオ放送で視聴可能です。

視聴可能なラジオ放送局が、以下になります。

TBSラジオ・北海道放送・青森放送・

中国放送・秋田放送・IBC岩手放送・

東北放送・山形放送・栃木放送・

茨城放送・ラジオ福島・信越放送・

新潟放送・山梨放送・福井放送・

CBCラジオ・岐阜放送・北日本放送・

北陸放送・静岡放送・京都放送・

ラジオ関西・毎日放送・和歌山放送・

西日本放送・南日本放送・山陰放送・

南海放送・四国放送・山口放送・RKB

RSK山陽放送・高知放送・長崎放送

熊本放送・大分放送・宮崎放送・

琉球放送

あなたの住んでいる地域のAMラジオ放送局に合わせてくださいね。

スポンサーリンク

全国男子駅伝2020の見逃し配信・無料視聴 まとめ

全国男子駅伝2020の見逃し配信は、U-NEXTのみになります。

初回利用なら、31日間無料なので利用して損はないですよ^^

ただし、NHKオンデマンドパックの解約は月末までにお忘れなく!!

チェック★無料トライアル実施中!<U-NEXT>

全国都道府県対抗男子駅伝の当日は、ラジオ・ライブ中継もあります。

リアルタイムで少しでも全国駅伝男子を楽しみたい方は、ラジオ・ライブ中継を利用してくださいね^^

スポンサーリンク