本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
バレーボール

バレーVリーグ2020地上波テレビ放送・見逃し配信!無料視聴できる?

バレーボールVリーグ2019-2020が、佳境を迎えますね。

Vリーグ女子は2019年10月12日、男子は同月26日に開幕し、熱戦を繰り広げてきました。

いよいよバレーVリーグ2019-2020の優勝チームが決まります。

 

男女ともに、最後まで見逃せませんね!

となると、気になるのが地上波テレビ放送など、どこで視聴できるのか・・?!

そこで、今回はバレーVリーグ2019-2020の地上波テレビ放送は?どこで視聴できるのか、見逃し配信情報なども併せてお伝えします!

バレーVリーグ2020の地上波テレビ放送は?

バレーVリーグ2019-2020ですが、やはり地上波テレビ放送で視聴できると楽ですよね。

Vリーグの地上波テレビ放送ですが、

残す試合では男子バレー・女子バレーともに地上波テレビ放送がありません。

 

開幕してから、地域のローカルテレビ(石川放送・サガテレビ・山陽放送・サンテレビなど)、地元チームの試合が放送されましたが・・。

最終決戦に向けて、これからこそ視聴したかったりしますよね。

 

オリンピックシーズンですし、地上波テレビ放送があればかなり盛り上がると思うのですが残念ですね。

では、バレーVリーグ2020のBS放送など他に視聴する方法はというと・・

バレーVリーグ2020 BS放送はある?

次に、バレーVリーグ2020のBS放送ですが、こちらは放送予定があります。

放送局:NHK-BS1

*バレーVリーグ女子のBS放送*

放送日 放送時間 組み合わせ
1月25日(土) 12時00分~
準決勝
デンソー・エアリービーズ
vs
岡山シーガルズ
14時30分頃~
準決勝
JTマーヴェラス
vs
埼玉上尾
1月26日(日) 17時00分~ 準決勝の勝者同士

準決勝・決勝戦ともに、NHK-BS1にて生中継です!

 

*バレーVリーグ男子のBS放送*

放送局:NHK BS-1

放送日程 放送時間 組み合わせ
2月22日(土) 14時00分~ 未定
2月23日(日) 14時00分~ 未定
2月24日(月) 14時00分~ 未定
2月29日(土) 17時00分~ 未定

男子バレーVリーグファイナルステージは、すべて生中継が決定!

あと、CS放送が見られる環境の方は、1月25日の男子Vリーグの放送がGAORAであります。

スポンサーリンク

バレーVリーグ2020 見逃し配信・再放送は?

バレーボールVリーグ2019-2020の見逃し配信(再放送)ですが・・。

動画配信サービス・DAZNで、見逃し配信があります。

初回登録であれば、トライアル期間として一ヶ月無料視聴可能です^^

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

 

もちろん、無料期間の利用だけで解約することが可能です。

見たいだけ無料視聴したら、一ヶ月になるまでに解約!

これで、Vリーグ2019-2020を見るのに一切費用が掛かりません。

 

ちなみに、DAZNではVリーグファイナルステージに関しては、男女ともに全試合配信です!!

Vリーグ以外にも、今話題のラグビーやサッカー・バスケなど・・。

今人気のスポーツが、丸ごと無料視聴できますよ^^

 

注意点として、見逃し配信は試合終了後1週間という期限があります。

必ず見たい試合は、1週間以内に見逃し配信を見てください!

 

もし、DAZNでの動画視聴を楽しみたいかも・・となった場合。

料金は、以下のようになっています。

DAZNの料金:月額1,925円
ドコモユーザー限定:月額1,078円

※税込みで表示しています

ドコモユーザーさんのお値段が、大幅割引でかなりお得♪

 

ドコモ利用者さんは、【ドコモユーザーはこちら】というところから登録しないと適用されません。

必ず、ドコモユーザー専用の登録ボタンを押してくださいね!

チェック★【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

この割引は、かなり大きいですよね^^

スポンサーリンク

バレーVリーグ2019-2020のテレビ再放送はある?

バレーVリーグ2020って、テレビで再放送とかないのかな?と思ったりしますよね。

テレビ再放送ですが、地上波での再放送は今のところ予定がありません。

ですが!CS放送のGAORAで注目試合の再放送があります。

 

今CS放送が視聴できる環境の人は、GOARAでの視聴ができますね。

CS放送の視聴環境がない場合、こちらはスカパー!経由などで申し込みが必要なんですよね。

その場合、GOARA SPORTSは月額1,320円必要になります。

 

ただ・・、DAZNと違って無料期間のみで解約という手法が使えません。

必ず翌月の利用が必要になり、最低1,320円は必要という点がデメリットといえますね。

チェック★GAORA SPORTS

 

その点も踏まえると、やはり様々なスポーツが無料視聴のみで利用できて見逃し配信もあるDAZNがおすすめです^^

チェック★【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

バレーVリーグ2019-2020をDAZN無料視聴だけで楽しみたい方は、一ヶ月を過ぎないように気を付けてくださいね。

一ヶ月を過ぎると、翌日に課金されるので要注意!!



また、V LEAGUE TVでも一部試合のライブ中継・見逃し配信があります。

オンデマンドについては、Vリーグの全試合配信です。

但し、V.LEAGUE TVは無料期間がないのでご注意ください。

V.LEAGUE TV

月額:819円(税抜)
男女どちらかの試合のみ:500円(税抜)

料金的には安く感じますが、バレーボールだけと考えると微妙ですかね?!

逆に言えば、バレーボールのみでOKという方は一番お手頃です^^

 

無料視聴期間で、いったんバレーVリーグを視聴してみたいという方はDAZNへ。

チェック★【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

無料期間の有無の違いは大きいので、間違えないように注意です(;・∀・)

スポンサーリンク

バレーVリーグ2020の地上波テレビ放送・見逃し配信 まとめ

今季のバレーボールVリーグも、最終決戦間近となりましたね。

男女ともに、優勝するのはどのチームになるのかファイナルステージから目が離せません。

男女ともに、Vリーグ2019-2020の準決勝・決勝はNHK-BS1の生中継があります。

 

その他、見逃し配信や再放送を視聴したいという方には、無料期間のみの利用が可能なDAZNがおすすめです。

↓DAZN無料視聴はこちら↓

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

CS放送も、Vリーグ再放送がありますが初月無料期間のみの利用ができないのでご注意くださいね!