本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。
バレーボール

男子ワールドカップバレー2019当日券は?チケット買える場所も!

男子ワールドカップバレー2019が10月1日に開幕です。

女子大会でもそうですが、やっぱり会場の盛り上がり方が凄い!!

ワールドカップバレー2019をテレビ観戦していると、会場に行きたくなりますよね。

バレーW杯は当日券もあるのかな・・・?

というわけで、今回は男子ワールドカップバレー2019の当日券は売られているのか、チケットが買える場所についてお伝えしますね。

男子ワールドカップバレー2019 当日券はある?

ワールドカップバレー2019女子大会に引き続き、男子大会が開幕です。

毎回ですが、凄い盛り上がりを見せる会場!!

アタックが決まった時のあの大歓声とか、テレビで見ていてもテンションが上がります(笑)

 

そこで、当日券があるのかですが・・・。

当日券のチケット販売はありますが、試合日や会場によって販売なしということもあります。

男子ワールドカップバレー2019 当日券について

会場 試合日程 当日券の有無
販売時間
マリンメッセ福岡 10月1日・2日
10月4日~6日
あり
11時~
なし
ホワイトリング
(長野)
10月1日・2日
10月4日~6日
あり
9時30分~
広島グリーンアリーナ
※大アリーナ
10月9日~11日
10月13日~15日
なし
※前売り券をチェック!
広島グリーンアリーナ
※小アリーナ
10月9日~11日
10月13日~15日
10時~

販売開始時間が違うのでご注意ください。

男子バレー日本代表の試合日程・会場はこちらで確認できます。

>>男子ワールドカップバレー2019日本の試合日程と会場一覧

 

マリンメッセ福岡会場ですが、10月3日~5日の当日券販売は現状ありません。

当日の空席状況次第では、当日券が販売されるということですが曖昧過ぎて会場に向かうのは躊躇いますね(;´Д`)

 

ですが、男子バレーワールドカップのチケットが、各チケット購入サイトなどに前売り券が残っていることもあるのでまだ可能性は残っています!!

のちほど、購入サイトもご紹介しますね。

スポンサーリンク

男子ワールドカップバレー2019の当日券 並ぶ時間は?

当日券の販売がある試合会場・日程でも、席数は限られています。

試合開始ぎりぎりにいっても、恐らく買えないでしょう。

そこで、当日券を買うのに何時から並ぶかですが・・

  • 平日:16時ごろまでで
  • 土日:販売開始の1時間ぐらい前

 

バレーワールドカップ2019ですが、その日のチケット1枚で全試合(3試合)が観戦可能になっています。

つまり、日本戦だけ見たいという人でも、当日券が欲しい場合は早くから並ばないと買えません。

日本戦のある試合会場の当日券を買えるかは、いかに早く並べるかが勝負の鍵です。

 

特に土日にある日本戦当日券は、争奪戦になるはずです。

また、女子大会ではジャニーズWESTバレーボールグッズを買う列が朝7時にはできていたこともあります。

男子バレーの試合会場でも、同様に早くから会場周辺に列ができている可能性も。

 

もちろん、当日券を買う混雑ではないですが、当日券も購入する人がいるかもしれませんよね。

その為、時間に余裕があれば早めに並んでおくのが無難です。

チケットの売れ行き次第で当日券の販売がなくなったり、非常に少なくなることもあるので確実とはいえません。

あくまで目安として考えてくださいね。

スポンサーリンク

男子ワールドカップバレー2019のチケット購入方法

当日券の販売もありますが、確かなのが事前にチケット販売サイトなどから購入しておくこと。

すでに売り切れでしょ・・と思ってしまいますが、

男子バレーワールドカップ2019は、まだ日本戦のチケットの前売り券が残っていますよ!

男子バレーチケット購入場所

では、男子バレーW杯のチケット(前売り券)購入場所はこちらです。

 

現状、まだ男子バレー日本戦のチケットはどこも購入可能です!
※9月27日現在

ですが、今後開幕するとともに売り切れがでてきます。

その場合、各チケット販売サイトで販売状況が違うので、それぞれのサイトをチェックしてみてくださいね。

売り切れになっていても、他のチケット販売サイトに残っていることもありますよ^^

 

こちらで、まだ販売しているようであれば先に購入しておくことをおすすめします。

当日券が残っていたとしても、並ばずに済みますからね♪

目の前で当日券売り切れになったりすると、ショックですし(;´Д`)

逆に、すごく早くいったのにガラガラだった・・というのも避けられます。

スポンサーリンク

男子ワールドカップバレー2019の当日券・チケット まとめ

男子ワールドカップバレー2019では、当日券の販売もあります。

但し、マリンメッセ福岡の後半3日間(10月3日・4日・5日)は当日券の販売予定がありません。

ですが、上記の会場・試合日でもチケット(前売り券)が残っていることもあるので、まずはチケットサイトをそれぞれ確認してみましょう。

 

各チケット販売サイトで完売していれば、10月3日~5日マリンメッセ福岡に足を運んでも当日券がない可能性が高いです。

男子バレーも日本戦の当日券は、激しい争奪戦になると思うので今のうちに前売り券を購入しておくと行列に並ぶ手間も省けますよ♪

スポンサーリンク